イベントレポート グランドオープン杯5・6

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年2月4日・5日に開催しましたグランドオープン杯5・6、両日とも最低開催人数6名を超えるご来店頂きまして本当にありがとうございました。

 

特に5日は当日朝までご予約1件だったところ、つぎつぎご予約が入り一気にご予約満了となりました。参加者もミニ四駆初めてのジュニアレーサーが多かったのも印象的でした。

また満席の為飛び入り参加でご来店いただいた数名様をお断りしなければならず大変心苦しく申し訳ありませんでした。席数増やせるよう調整を進めてまいります。

 

 

◆2月4日グランドオープン杯5 オープン

後半になってから一気にお客様が集まり始め、白熱のレースが繰り広げられました。

まさにその激戦を制したのは

ほどべぇ選手!おめでとうございます!圧巻の走りを見せていただきました。

 

 

◆2月5日グランドオープン杯6-1 B-MAX

ひな選手!おめでとうございます!なんとジャパンカップジュニア部門のファイナリストとの事。終始安定した走りで練習走行からおそらく参加者一コースアウト率が低かったと思います。

 

◆2月5日グランドオープン杯6-2 B-MAX

第二試合も続けての優勝を決めたひな選手!おめでとうございます!当店のオリジナルステッカー貼っていただいてますね。うれしい!

3位ジュニアレーサーのマリオ選手は初ミニ四駆、初組立て、初レースで見事3位を獲得!副賞のモーターぜひ使ってくださいね。

 

 

◆2月5日グランドオープン杯6-3 オープン

 

最後まで勝敗がわからないテールトゥーノーズの接戦を制したのはエル選手!おめでとうございます!エル選手のお子様は当店初の優勝者でもあります!

 

 

週末お休みの所みなさまご参加頂きありがとうございました!